エクスタシークラブはSM系のツーショットダイヤルです。ツーショットダイヤルとは女性と2人きりで通話ができるサービスのこと。そのSMバージョンがエクスタシークラブです。当記事ではそんなエクスタシークラブの特徴や安全性などについてお話しいたします。

エクスタシークラブの特徴や口コミ評判は?

エクスタシークラブの特徴は、SM系のイメージプレイに特化したサービスであるということです。テレフォンセックスといえば、電話を通じて男女がエッチな言葉をかけあいながら、相互オナニーをするものですが、エクスタシークラブで行われるプレイは一味違います。男女が各自、拘束具やロウソク、アナル用の玩具などを用意して、それを使ってプレイを行うのです。それは相互オナニーというよりは、「オナニー指示」に近いプレイだと言えるかもしれません。

基本的な流れとしては、男女どちらかがS側に回り、S側がM側に色々と指示を飛ばすことになります。たとえば、手錠をかけた状態で体のどこどこを触りなさいとか、ロウソクを垂らしなさいとか、まだいっちゃダメとか、そういった感じの指示ですね。最終的にS側とM側の両方が気持ちよくなるという点では一般的なテレフォンセックスと変わりませんが、オーガズムに達するまでの過程がかなり違っているということはお分かりいただけるでしょう。女王様に躾をされたい男性や、M女をいじめたいサド気質の男性にぴったりのサービスです。

ちなみにこのサービスは、MAXなど複数のテレクラを運営する合資会社マックスが運営を行っています。同社のツーショットダイヤルは創業15年で、安全性もばっちり。架空請求や個人情報漏洩等の心配もありません。口コミを見ても、

「女王様にお仕置きされたいM男にはおすすめ。詐欺などの心配もないから安心」
「数年利用しているが変な電話がかかってきたことは一度もない。安全性の高いサイト」

と高評価が多数を占めています。普通のテレフォンセックスに飽きてしまったという方にはぜひ一度ご利用いただきたいサービスです。もちろん出会いを探すことも可能ですから、自分だけの女王様や、従順なM女を探すのにも適しています。登録しておいて損はないでしょう。

エクスタシークラブの料金体系や支払い方法について

エクスタシークラブの料金は、通話1分230円となっております。このサービスは一般的なテレクラ、ツーショットダイヤルとは違い、プロフィール経由で特定の女性に電話をかけるのが基本的な使い方です。プロフィールの再生は任意ですが、それだと相手がSかMかがわかりませんので、電話をかける前に一応プロフィール再生(伝言再生)をしておいたほうがよいでしょう。プロフィール再生の料金は1回110円です。

加えて、このサービスには「盗聴」という機能も用意されています。これは自分以外の人たちのプレイの様子を盗み聞きできるというもの。料金は通話よりも安く、1分110円です。エッチな会話を聞くだけで充分という方はこちらの機能をお使いください。

支払い方法は、銀行振込、クレジットカード、C-CHECK、セキュリティマネー、プリペイドカードのいずれかです。

エクスタシークラブへの入会方法や退会について

エクスタシークラブに登録する場合には、こちらから公式サイトへ行き

お住まいの地域の番号に電話をかけてください。その後、ラッキーコードを入力し、暗証番号を設定すれば登録完了です。地域別の番号とラッキーコードについては、エクスタシークラブの公式サイトでご確認ください。2019年11月現在のラッキーコードは「9612」となっております。

退会する場合には、エクスタシークラブの「問合せ」の項目を開き、そこに記載されている電話番号に電話をかけ、退会したい旨をお伝えください。朝9時~深夜3時まで有人対応が行われています。退会に際して費用は発生いたしませんが、未払いの料金が残っている場合には退会できません。料金の支払いを行ってから手続きをするようにしてください。なお、退会すると保有ポイントはすべて消えてしまいます。使い切ってから退会申請を行ったほうがよいでしょう。

以上、エクスタシークラブをご紹介いたしました。電話でSMプレイができる一風変わったツーショットダイヤルですね。リアルの出会いを探すことも可能ですので、女王様やM女をお探しの方は、ぜひ同サービスを利用してみてくださいね。