タイトルからも分かるように、

「マダムライブ」は熟女・人妻が多いライブチャットです。

 

20代後半から30代前半の女性が多く、

若い女の子とは違った濃厚で落ち着きのあるライブチャットをたのしめます。

他のライブチャットにはない特徴として、料金の安さが挙げられます。

10分あたりおよそ1,000円、2ショットでもおよそ1分150円は

他のライブチャットと比べても相場よりも安く楽しめます。

「マダムライブ」を運営しているのは「株式会社アエムライブ」で、

こちらはジュエルライブも運営している会社であることからも分かるように、

ライブチャットの運営ノウハウには定評があります。

決してノウハウのない運営会社ではなく、実績のある運営会社なので安心感もあるでしょう。

 

マダムライブの魅力って?評価・レビュー

マダムライブの魅力はやはり女性の年齢層の高さです。

人妻や熟女はコミュニケーション能力という点では若い女性以上のものがあります。

また、サービス精神も若い女性のそれよりも高いものがありますので、

ライブチャットが初めての男性はもちろんですが、

女性とあまりうまく喋ることができない男性でも相手の女性に上手くリードしてもらうことで問題なく楽しめます。

 

また、マダムライブには多くの女性がいます。いわば女性側も「自分のお客さんを手放したくない」との思いがありますので、

より一層濃厚なサービスを楽しめます。

 

 

また、人妻や熟女が多いという特徴から、昼間でも比較的多くの女性が待機しています。

ライブチャットといえば基本的に夜間の方が多くの女性が待機していますが、

マダムライブであれば昼間からでも様々な女性を選べますので、

昼間にライブチャットを楽しみたい人にもオススメです。

マダムライブ

・マダムライブにはマイレージ制度が!

マダムライブ独特のサービスとして、「マイレージ制度」があります。

ログイン、あるいはレビュー投稿によってマイレージを貯めることができます。

貯めたポイントでマダムライブを楽しめめるので、

ポイント購入以外の方法でもポイントを獲得できます。

 

 

・マダムライブはスマホからでも楽しめる?推奨環境は?

マダムライブはスマホからでも楽しめます。

iOS、Android共にスマートフォン専用アプリがありますので

スマートフォンからでも問題なく楽しめます。

 

また、PCからの場合、推奨スペックは以下になります。

メモリー:4GB以上
CPUU:シングルコア2GHz、デュアルコア2.2GHz以上
回線速度:10Mbps以上
ブラウザ:Googlechrome推奨

 

メモリーに関しては他のライブチャットよりも必要ではありますが、

2GB以上でもOKとのことなので、実際には決してそこまでハイスペックを求められている訳ではありません。

但し、Flashplayerに関しては最新版が推奨されていますので、その点は常に注意しておきましょう。

マダムライブ

・マダムライブの入会方法や料金は?

マダムライブへの入会は、まずは無料登録です。

ニックネームや年齢、パスワード等を入力する方法と、SNSアカウントの紐付での会員登録の二通りがあります。

 

 

料金は基本的に1PT=1円です。

但し、料金に消費税が加算される形になりますので厳密には以下となります。

 

 

500pt=540円
1,000pt=1,080円
3,000pt=3,240円
5,000pt=5,400円

 

 

但し、下記ポイントの購入に関しては少々サービスがあります。

 

10,500pt=10,800円
21,500pt=21,600円

 

 

ポイントの購入に関してはクレジットカード、銀行振り込みの他にもビットキャッシュ、

コンビニからの購入、携帯キャリア端末からの公式サイト決済、楽天Edyや楽天PAYなど様々な形が用意されています。

 

 

・マダムライブを退会する方法は?

マダムライブは必要なポイントを購入して楽しむものなので、

退会せずともお金がかかるものではありませんが、

それでも退会したい場合には退会専用フォームが用意されていますので、

そこから簡単に退会が可能です。