スマホ・携帯用ライブチャットサイトとして、圧倒的な人気を誇っている「モコム」。

可愛い女の子がたくさんいて、なおかつ気軽に利用出来るため

知っている人も多いのではないでしょうか?

今回は、モコムの口コミや評判、特徴や安全性・料金などについて

詳しく解説していきます。

 

MOCOM(モコム)はどんなサイト?評価・レビュー

モコムは、株式会社リアズが運営する

スマホ型ライブチャットサイトです。

(iOS,Android両方対応)

 

メールや音声通話、ビデオ通話といった多種多様な機能が特徴的です。

 

*音声通話とビデオ通話の場合、

専用のアプリ(無料)をあらかじめインストールしておく必要があります。

 

その他、女の子のブログやモコフリと呼ばれるフリーマーケット、掲示板など様々な機能があるため、

はじめての人でも楽しめるライブチャットサイトです。

 

モコムに登録している女の子の多くは、10代後半~20代前半です。

他のサイトと比べると、若い女性会員が非常に多いのが特徴的です。

 

清楚系やギャル系、キレイ系など様々な女の子がいるので、

ぜひ登録してチェックしてみてくださいね。


 

モコムの口コミや評判

モコムの口コミや評判はどうなのでしょうか?
詳しく見ていきましょう。

 

「可愛くてエッチな女の子も多い!初めて利用するなら、モコムがおすすめ!(20代後半男性)」

「セキュリティも万全で安心。迷惑メールとかも一切来ないから、個人的にはいいかも(30代前半男性)」

 

一方でこのような口コミもあります。
「モコムに登録したけど、全然会えない!サクラばかりだ!」
と。

モコムは「ライブチャットサイト」であって、「出会い系サイト」ではありません。
利用規約の方にもきちんと明記されているので、勘違いしないようにしましょうね。

 

 

モコムの安全性は?

「スマホのライブチャットサイトって、PC版よりも危なそう…」

「迷惑メールとか来そう…」

このように思っている人も多いでしょう。

 

ですが、モコムは株式会社リアズという大手の会社が10年以上運営しており、

セキュリティはバッチリです。

個人情報が盗み取られる心配もないため、安心して利用することが出来ます。

 

支払い方法や料金も明確で、

追加料金を請求されたり、迷惑メールが来ることはありません。


 

MOCOM(モコム)の利用料金や支払い方法について

モコムの利用料金や支払い方法などを見ていきましょう。

まずは利用料金ポイントです。

 

 

テレビ電話:250pt/分
音声電話:200pt/分
(通話アプリを使って発信する場合の料金です。フリーダイヤルを使って発信する場合はそれぞれ30pt増になるので注意が必要です。)

 

<女性から着信した場合>
テレビ電話:250pt
音声電話:200pt

 

<メール>
メール受信:無料
メール送信:80pt/通
メール添付画像送信:100pt/回
メール添付動画送信:150pt/回
メール添付画像閲覧:50pt/回
メール添付動画閲覧:100pt/回

 

<掲示板>
写メ画像閲覧:30pt/枚
動画閲覧:200pt~/本
ブログ閲覧:10pt or 無料

 

次に支払い方法です。

支払い方法は、「クレジットカード」「銀行振込」「コンビニダイレクト」などの他に、

5つほど支払い方法があります。

 

クレジットカードを持っているなら、そちらで決済するようにしましょう。

持っていない場合は、銀行振込などを利用することをおすすめします。

 

 

MOCOM(モコム)の入会方法について

モコムの入会方法をご紹介します。

まずはこちらからモコムの公式サイトにアクセスし、

 

「男性会員登録」のボタンをクリックします。

 

まずは電話番号認証(SMS)をしましょう。

その後、ハンドルネーム、生年月日、電話番号、パスワードを入力すれば

入会が完了になります。

 

登録自体は無料ででき、お試しポイントも3,500円分もらえます。

それ以降は都度ポイント購入をしていく形となります。

 

モコムを退会したい場合

月額料金などはかからないのでそのままでも構いませんが、

どうしてもアカウント削除したいという場合には退会申請をしましょう。

退会を希望する場合は、

ログインしてマイページにある「退会申請」を押せば完了します。

ポイントが残っていた場合、退会処理時に全て消されてしまいますので

事前に使っておきましょう。

 

以上いかがでしたでしょうか?

今回は、モコムについてご紹介していきました。

若い女の子たちとイチャイチャしたいなら、

ぜひ「モコム」を利用してみてください。