VI-VO(ビーボ)は高品質のビデオ通話が楽しめるスマホ専用のライブチャットサービスです。安全性もばっちりで、架空請求やウィルス感染、個人情報漏洩などの心配は一切ありません。素人の女の子たちと安心して通話ができる優良ライブチャットです。

VI-VOの評判や使ってみた体験談

口コミを見ても、

「若くて綺麗な子が多いし、ビデオ通話の画質も良い。文句なしのサイト」
「スマホだからこそできる超接写映像が楽しめる。毎日オカズに困らない」

といった高評価が大半でした。私もこのサイトをひととおり使ってみましたが、小柄で可愛らしい感じの女の子から、色気むんむんの人妻お姉さんまで、様々なタイプの女性が登録していてとても良いなと感じましたね。今現在同アプリでは新規会員登録で3,000円分のポイントがもらえるイベントが開催されていますし、登録する価値のあるサイトだと思います。

このようにVI-VOには様々なメリットがあるのですが、では逆にデメリットはあるのかというと、パソコンで使用することができないということと、ノンアダルトとアダルトが混在しているということでしょうか。VI-VOに在籍している女性のほとんどがオナニー配信等を行っているのですが、そういったエッチなことを目的としていない女性も少数ながらいらっしゃるようです。そのような女性との通話にもお金はかかりますので、通話を開始する前にその女性の目的を確認することが大切ですね。

ちなみに、VI-VOに登録している女性の数は、2019年11月現在40,000人以上。スマホで気軽に利用できるアプリであるだけに、多くの女性が登録しています。無料コンテンツもありますし、不定期で割引イベントも開催されていますので、ぜひ皆さんも登録して、女の子とのビデオ通話を楽しんでみてください。

VI-VOのおすすめチャットレディ

VI-VOに在籍している女性の中で最もおすすめなのは、「由希奈」さんです。38歳の人妻さんなのですが、体は引き締まっていて肌もきれい、年齢をまったく感じさせません。エッチな下着を集めるのが趣味とのことで、ビデオ通話のときにはそれらのエッチな下着をつけてオナニーを披露してくれます。イメージプレイや、家族が家にいる中でのこっそりオナニーなど、様々なプレイに対応してくれるキャストさんで、口コミでの評価も高いです。

人妻が好きな方はもちろん、普通のテレフォンセックスでは満足できないという方でも、楽しませてくれる女性だと思います。皆さんも由希奈さんにコンタクトをとってみてくださいね。

VI-VOの消費ポイントや料金支払い方法など解説

VI-VOはポイント制のライブチャットサイトです。事前に1pt=1円でポイントを購入し、それを消費して女性とビデオ通話などを行います。消費ポイント数は以下の通りです。

メッセージ受信 0pt
メッセージ送信 80pt/通
添付画像閲覧 50pt/回
添付動画閲覧 100pt/回

ビデオ通話 230pt/分
音声通話 180pt/分

有料画像閲覧 30pt/回
有料動画閲覧 50pt~

VI-VOでは女性と文字チャットのやり取りができるほか、ビデオ通話や音声通話も可能となっており、また各女性会員がアップした画像や動画を閲覧できるようにもなっています。ライブチャットサイトとしてだけではなく、アダルト動画サイトとして使うこともできるのです。

ちなみに、料金の支払い方法はクレジットカード、銀行振込、セキュリティマネー、ビットキャッシュ、C-CHECK、コンビニ決済、ペイジーのいずれかとなっております。

VI-VOの入会方法と退会手順

入会する場合には、VI-VOの公式サイトにアクセスし、

「男性無料登録」をタップしてください。次のページで電話番号やパスワード、ハンドルネーム、生年月日等を入力して送信すれば登録完了です。

退会する場合には、マイページにログインし、メニューの中にある「会員情報」をタップしたあと、「退会申請」を選択してください。必要事項を入力して送信すれば退会完了です。

以上、VI-VOをご紹介いたしました。皆さんもぜひ登録してみてくださいね。